これでいい野田

最近、マイホームママになった野田ぽちゃこです。徒然書きなぐります(^^)

はじめまして、野田ぽちゃこと申します。

師走の最中、ブログをはじめました。

沢山書きたいことがあり、下書きが貯まる一方で始まりに何を書こうか考えていました。

 

考え過ぎて分からなくなりました(笑)

そう、石橋を叩いて渡ろうとして壊すタイプです(^^)

 

野田の自己紹介

  • 程よい地方都市在住
  • 3人家族(主人、息子)
  • 私の実家に近居
  • 2018.12月にマイホームを購入
  • ワーキングマザー(育休中2019.11に復帰)
  • コストコ大好き
  • 芸能ネタ大好き
  • 皇室ネタ大好き
  • お金大好き(笑)

 

これで野田ぽちゃこの様子が分かりましたね。

もっと知りたい方はどうぞ遊びに来てください\(^o^)/