これでいい野田

最近、マイホームママになった野田ぽちゃこです。徒然書きなぐります(^^)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ今週のお得情報〜12月25日

コストコの会員限定のメルマガがきました(*´ω`*) 掲載以外にも350以上の特別割引商品があるんですって!! 勝手に野田の好物をアップ リンドール1500円以下で買えるなんて(・.・;) 50個入りだから1個が30円(^^)専門店なら100円(笑) 野田が先月買ったのと変…

コストコ今週の割引情報 12月17日〜12月23日

メルマガが来ましたよ\(^o^)/ フェレロロシェの200円OFFです欲しいです!30個も入っていて748円ですよ(・.・;)他のお店で買ったらいくらかな(笑) 野田家は家族が多いのでクリスマスや年末用のお菓子としてストック\(^o^)/ 義実家の手土産にもピッタリ…

画像あり 三遊亭小円朝さん

三遊亭小円朝さんが亡くなられました。 インフルエンザから肺炎を罹患し亡くなりました。 野田はファンです。 ショックです。 学生時代には高座に何度も行きました。 結婚して子供が産まれてからは次を楽しみにしていました。 とてもお優しいお顔で話されま…

家計診断①保険料の多い家計

野田はファイナンシャルプランナーの資格を持っています。本業ではありません(^^) 趣味でママ友や友達、知人の家計診断をしています。 なんと、100世帯を超えました\(^o^)/ ブログに書くことでどたかのお役に立てるかしらん? ※ブログ記載許可済です。 夫(…

タイヤを買うならコストコが断然お得

主人はコストコで冬タイヤを買いました。 コストコのタイヤはコスパが良すぎます。正直、購入後に知りました。 コストコでタイヤを買う理由 コストコプリぺイドカード5000円分がもらえる キャッシュバックキャンペーン 充実のアフターサービス コストコで使…

はじめまして、野田ぽちゃこと申します。

師走の最中、ブログをはじめました。 沢山書きたいことがあり、下書きが貯まる一方で始まりに何を書こうか考えていました。 考え過ぎて分からなくなりました(笑) そう、石橋を叩いて渡ろうとして壊すタイプです(^^) 野田の自己紹介 程よい地方都市在住 3人…